2010年09月15日

20回参加記念。


先週の土曜日(9/11)、くらがりカフェ最高参加記録保持者のYさんが、
ついに20回参加を達成しました。


そして、すばらしいリモートビューイングの力を私たちに見せてくれました。
あの時の歓喜は感動で、一緒の場所にいれたことがなんだか幸せ〜な感じでした。


すかさず写真をとりました。

3Qh4.jpg.gif

左がYさんのスケッチ。船です。
右が封筒にあった写真。松島の海岸沿い、船です。

このときの情報キャッチの様子は、ぜひご本人にお話を聞いていただきたいです。

Yさんから、喜びのメールもいただいていますので、
了承いただきしだいこちらでもご紹介させていただきたいです。

Yさんは、水晶の講座にも参加されていて、大変優秀です。
それは、RVでどのビジョンが正確なのかという感覚を、
体感してわかっているからなのだと思います。

RVの良いところは、「こたえ」があることです。
封筒の中にはいっている見えないはずの写真の情報。
その情報のどこを自分は知覚したのかを何度も繰り返すことで、
感じたビジョンや雰囲気に「確信」をもつことができるのです。

これからも、Yさん、みなさんに期待しています^^
その日同席されたNさんは、10回記念。
サイクルの日だったのでしょうか。

継続は力なり・・・。

Yさんには、くらがりスタッフから記念品をプレゼントさせていただく予定です^^

今週のリモートビューイング講座は
↓↓↓
2010年9月 18日(土)(18:00〜20:00)担当:ユフネ
【内容】★初心者向け(RVについての解説あり)
イデオグラムを役立てる!反射的に書いた図形から、二重封筒の中にある写真からの情報をキャッチする訓練。RVの説明+瞑想+RV10分×5回ほど。できるだけたくさんのRVに挑戦しましょう。たくさんやるほど、感覚がつかめてくるはずです。RVの度にイデオグラムを書いていただきます。最後の時間に、イデオグラムを使った、今後の自分の流れを読む作業もトライしてみる予定です。恒例の宿題も出します^^お楽しみに〜♪

お申込みはこちらから⇒ ★★★


posted by くらがりcafe at 13:16| Comment(0) | スタッフ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。