2010年04月28日

参加者の方からの声

参加者の方からのお声の紹介。

ぱっぱと次から次へとイメージするのは、
とても良いトレーニングになりました。
第一印象が大切と実感しました。

【N・Sさま】

感性の広がりの無限さを少しだけ体で味わったような気がします。
また参加させてください。

【H・Sさま】

自分の固定したイメージから離れなくて気がつくと連想をしていました。
浮かんだものを否定してしまう癖もあるようです。
集中力を続けていくのがけっこう大変ですね。
正解の時、得たイメージというのは、ポッと、でも強く浮かんできます。
その感覚をもっと掴めたらいいのに。

【Y・Mさま】

箱の中のものをRVしたとき、はじめにテニスボール(黄色)が思い浮かびましたが、
勝手にちがうと打ち消してしまいました。
答えは夏みかんでした。ありがとうございます。

【Y・Yさま】

ご参加ありがとうございます。
自分の情報キャッチの仕方のパターンをつかむことで、大事な情報、必要な情報の精度が上がっていきます。
これからも、楽しく、集中しつつ、トレーニングしましょう^^
byくらがりカフェスタッフ

今週のRV講座のご案内↓↓↓

2010年5月 1日(土)(18:00〜20:00)担当:水野早苗
【内容】
20分ほど誘導瞑想で松果体の活性化練習。3分RV×2回。15分バイノーラルビートでRV1回。音、匂い、映像など得意なことや自分の癖も知っていきましょう。最後はバイノーラルビートと誘導によるライフシンボルの九分割を使った色彩の世界へと旅をします。過去現在未来に渡る本質的な自己と出会う試みで、情報を受け取る練習とRVの精度を上げていくことを目標にします。

お申し込みはこちらから★★★

お気軽にご参加ください♪


posted by くらがりcafe at 10:32| Comment(0) | ■参加者の声。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。